整形外科ときょう食べたもの


昨日ときょう、2日続けて整形外科に行ってきました。


整形外科の薬は結構体にきついような気がして今まで避けてきたけれど、昨日、お医者さんが、痛みが酷そうなので薬を処方したほうがいいと言われました。
昨日はお薬手帳を持っていなかったので、診察と電気治療を受けて帰りましたが、きょう再び病院へ行ってきました。
胃に優しく、あまりきつくないお薬を処方してもらいました。
朝晩2回ですが、しばらく続けてみようと思います。



きょうは長女がお休みの日だったので、病院から帰ってきたら、お昼ごはんに温かいそばをつくってくれました。

上に卵がのっていますが、最初目玉焼きに見えましたが、これは娘の手作りの温玉です(*'▽')  あと長いもが入っていて、ツルツルと食べれてとても美味しいそばでした♪



午後から夕方5時ごろまで仕事をしました。
左首や肩と腕の痛みも、職業病なのかなと思いつつ、気持ちをぼかしながら仕事をしました。



3時のおやつにスーパーで買ったどら焼きを食べました。粒あんがたくさん入っていて美味しかったです。
涼しくなると和のデザートもよいですね♪





       

きょうの朝食とお弁当
きょうのお弁当は2つでした。