こむら返りとアフタヌーンセット


今朝は久しぶりに左足にこむら返りが起きました💦
疲れがたまると起きやすいです。


一度こむら返りが始まると、治ったかなと思っても、また始まります。
完全に痛みが収まるまでに五、六分、もっとかかります。
その間は歯を食いしばってじっと痛みをこらえますが、今朝は猫ちゃんが足元で寝ていたので、起こさないようにじっと耐えていました(=^・^=)


今朝はいつもより寒く、左腕の痛みも強かったです。
昨日ときょうは少々寝不足ぎみで、一日中眠気がとれませんでした。



午後から娘(次女)と約束していたので、アフタヌーンセットを食べに行きました。
娘は美容院に行った帰りで、お孫ちゃんはおとうさんとお留守番していると話していました。



話題は、お孫ちゃんのことや、最近流行っているコロナのこと、幼稚園の入園式のこと、いろいろでした。


美味しいコーヒーを飲み、甘いものを食べながら楽しい時間を過しました。お留守番をしているお孫ちゃんのことも気になったので早めに切り上げました。
帰宅したらお孫ちゃんのお昼寝の時間だと娘は話していました。


ふだんは店内もいっぱいなのですが、やはり皆さん外出や外食を控えておられるのか、少なかったです。



夕食後、横になっていたら、眠気がとれて体がちょっと楽になりました。
きょうは少し早めに寝ようと思います。