きょうはリハビリの日でした

きょはうは、整形外科で2度面のリハビリの日でした、


自分ではほとんど感じないけれど、理学療法士さんの言われるには、先週よりも腕がちょっと上がっきているそうです。
やはりリハビリや体操の効果があるのかもしれません。


いろいろな話をしながらのリハビリで、あっという間に時間が過ぎました。
まだまだ夜間痛や痛みもありますが、病院では痛みの辛さも理解してもらえるので、それが一番安心します。リハビリの後は幾分痛みが和らぐ感じです。


3月は自分の仕事が繁忙期のため、週1回のリハビリにしてもらっているけれど、来月に入ったら、痛みの具合によって、週2回ぐらいにしてもらってもいいかなと思っています。


次回のリハビリは1週間後の予定です。



病院に行く途中にガソリンスタンドがありますが、数日前にレギュラーガソリンを1リットル135円で入れましたが、きょうは1リットル131円になっていました。
原油価格の値下がりで、だんだん下がってきています。お店によっては多少価格の違いがありますが、短期間で4円も下がっていました。もう少し下がってくれるとありがたいです。




きょうはぽかぽか暖かい一日でした。タマちゃんも日向ぼっこができて嬉しそうでした(=^・^=)




      


きょうの朝食とお弁当