左腕の痛みのことと友人からの連絡


左腕の夜間痛があるので、寝るときに薬を1錠飲んでいます。
昨晩は、その薬と間違えてロキソニン錠を飲んでしまいました💦


まあ痛み止めだからいいかなと思ったけど、余り効かず、痛みで夜中に何度も目が覚めました。その上、左首の痛みも酷くなってきて・・・。


身体のどこかに痛みがあると、精神的にも肉体的にも何となく落ち込んできます(:_;)
三度の食事は食べているけど、あんまり身にならない感じ。
そういえば、おやつ(甘いもの)の量も最近は少なくなった気がします。



きょうは風はやんだけど、少し寒い一日でした。
午後から近くの公園まで歩いて行ってみました。


ぼんぼりのように開いた桜が綺麗でした🌸


それからもう少し歩いてみました。

菜の花も綺麗でした🌼



午後、仲の良かった高校時代の友人からLINEが入ってきました。
ことしの夏に郷里で同窓会がある予定ですが、幹事をしている友人からのLINEの内容は、コロナ騒動があるから、もう少し様子を見てから案内ハガキを送りますということでした✉


昨年の秋ぐらいから準備を進めてきた様子ですが、どうなるのか心配です。


郷里の友人も私も人口密度が低いところに住んでいますが、いつ感染者が出るのかとお互い心配しているところです。


私の気のせいなのか、先日の3連休で県外車を多く見かけたような気がします。こんなことを思ってはいけないと思っているけど、今まで感じたことのないような複雑な心境です(;^ω^)
どちらにしてもコロナは長期戦になりそうですね。



朝ドラの「スカーレット」が終わってしまいました。
毎朝楽しみに見ていましたが、最終回では喜美子のたくましさに感動しました。明日からは新しい番組になりますが、どんなストーリーになるのか、こちらも楽しみにしています。


今朝の朝食