モスバーガーに行きました


きょうは次女とお孫ちゃんとお昼にモスバーガーに行ってきました。
モスバーガーは、次女がお孫ちゃんを出産する前に行って以来なので、約2年2か月ぶりのことです。


マクドナルドのバーガーはたまに食べることはあるけど、モスはパンもふんわり美味しいし、中身も余り油っこくなくて、やっぱり美味しかったです♪



私はトマトの入ったモスバーガーが好きなので、それとオニポテセットを注文しました。
コーヒーも美味しくてびっくり。喫茶店に負けないくらい美味しかったですよ。


お孫ちゃんはポテトを美味しそうに食べてました♪




帰りにコンビニで娘がデザートを買ってくれました。

ファミリーマートのイタリア栗のモンブラン、一度食べてみたかったスイーツです。




下はバターケーキになっていて、上にはクリームがたっぷり、美味しかったです♪
甘いものは極力控えめにといつも思うのですが、やめられません(;'∀')






きょうもいい天気だったので、猫ちゃんは窓際で日向ぼっこしてました。