誕生月の特典付きはがきやクーポン


3月は主人の誕生月なので、電気店、クリーニング店、紳士服店などから割引クーポンがついたはがきが届きます。


早速、クリーニング店の半額クーポンで、主人のスーツや私のダウンジャケットなどのクリーニングに使いました。随分とお得でした。


そして、電気店では、パソコン用のプリンタのインクがちょうどなくなったので、5パーセント割引券とポイントを使って買いました。


その後、紳士服店では割引券とクーポンとポイントを使って主人のワイシャツを買いました。これもかなりお得な値段で買えました。
昨日の誕生日に何もプレゼントがなかったので、ワイシャツの新しいのを着てもらおうと思います。



それぞれ主人の名前で登録していたので、毎年3月になるといろいろはがきが届きます。
誕生月以外でも、いろいろなお店のクーポンはとても重宝します。ちょっとでも安く買いたいですよね。



昨日のお弁当





今朝のお弁当




昨日の夕食は塩サバやほうれん草のおひたしを食べました。左上は市販のギョーザです。





今朝の朝食。朝の一杯のコーヒーはとっても美味しいです。


今夜は菜の花の辛し和えや鶏の照り焼きをつくりました。写真は撮るのを忘れました。



今夜は少し寒いのでカイロを持って寝ます。