息子からのケーキと娘からのプレゼント🎁

昨晩、珍しく息子から電話があり、日曜日にケーキを持ってくるという内容でした🍰


今日は61歳の誕生日でした。朝起きて、また年を取ったんだなとしみじみ感じたところです。


60歳からの1年間は本当に早いスピードで過ぎていった感じ。おそらく、これからもこんな感じで過ぎていくのだろうなと思います。


年末に入り、1年間の疲れが出たというか、毎日慌ただしく過ごしていたせいもあって、体調のほうがいまひとつという感じでした。


でも、息子が誕生日を覚えていてくれたことや、ケーキを持ってきてくれたこと、また、一緒に暮らしている長女から郵送でプレゼントが届くなどして、一気に元気が出ました😊



娘からは、常用している洗顔クリーム2本のプレゼント🎁 顔なじみの宅配便のおばちゃんが届けてくださいました🚚




息子が買ってきてくれたイチゴのショートケーキ、私にはプリンも付けてもくれました。



息子に会うのは久しぶりでしたので、お昼ごはんを一緒に食べました🍚


仕事のほうも一人暮らしの生活のほうも安定しているようなので、元気な姿を見て安心しました。




夕食後のデザートにケーキをいただきました🍰 イチゴが甘く、とても美味しかったです🍓



木曜日、金曜日の夜は膀胱炎の影響で頻尿がひどかったのですが💦 昨日病院で診てもらい、薬を処方してもらったおかげで、土曜日の夜はトイレに行く回数も減り、久しぶりによく眠れました。


頻尿がひどかったせいなのか、少しお腹周りが少しスッキリした感じですが、こういった症状でスッキリするのも何だかなと思いました。


まずは、症状のほうが改善して良かったです。