今日一日のこと

午前中は整形外科に行ってきました。腰痛です💦 年末になり、あちこちが悪くなってきました。


痛みが酷いときは痛み止めを飲むようにと言われましたが、ようやく泌尿器のほうの薬をやめたところなので、今日は湿布だけもらって帰りました。


今月に入り病院通いが続き、医療費が結構かかりました😅 


今年もあと半月ですが、残りの半月は何事もなく無事に過ごしたいところです。



先週までガソリン1リットル162円でしたが、今週は157円まで下がりました。来週以降はまた上がるらしいので、病院へ行った帰りにガソリンを入れてきました。


5円下がっただけでも何かすごく安くなった気がします。



病院からスタンドに行き、その後カフェで一服。


12月限定のホワイトクリスマスラテという飲み物を飲みました🎄


ふだんはコーヒーを飲むことが多いのですが、限定商品ということなので飲んでみました。


Мサイズは多すぎるのでSサイズにしました。美味しい飲み物でした☕





今日は午後から距離を短くして歩きました。外は暖かくて気持ちがよかったです☀