お孫ちゃんに会いにいってきたこと、今日一日のこと

今朝は積雪があるかなと思って起きたけれど、屋根の上が白くなっている程度、でも、昼間はアラレや雨が降ったり止んだりして寒かったです❆


午後からは、次女がコーヒーを飲みにおいでと声をかけてくれたので主人と一緒に行ってきました。


次女宅に入るとお孫ちゃんが出迎えてくれて、奥からコーヒーのよい香りがしてきました。



美味しいコーヒーでした☕



次女家族は、仕事を終えた金曜日の夕方から、WeLove山陰キャンペーンを利用して、1泊2日で温泉旅館に宿泊してきたそうです。


このキャンペーンは、鳥取、島根両県民の旅行代金を割り引き支援するもので、宿泊料金が半額になるというお得なキャンペーンです。


キャンペーンは12月で終了の予定でしたが、1か月延長になったということで、私たちも利用できれたらなと思っているところです。



豪華な食事と、温泉にゆったりつかって家族で有意義な時間を過せたとことや、その他、最近の出来事などいろいろと話ができてよかったです。


お孫ちゃんと遊ぶこともできて、楽しい時間を過せましたよ♪




今日のタマ🐈 家族に声をかけてもらい、うっとりしているところです💖





税込み価格が935円でちょっと高かったですが、読みたい記事が幾つかあったので買いました。


字が小さくて一度にたくさん読めないので、少しずつ読んでいます📖



今日の朝食



今日は珍しくお昼に主人がチャーハンを作ってくれました。写真はありませんが、チャーハンの素を使い、ネギやタマゴを入れた美味しいチャーハンでしたよ。


今回一回きりではなく、休みの日にはときどきこうして作ってくれたらいいなと思いました。