ドトールコーヒーに行ったこと、ウオーキングのこと

今朝はとても冷え込みましたが、昼間はとてもよい天気に恵まれました。


久しぶりに洗濯物をベランダに出して干すことができました。


冬場は外に干しても完全に乾き切らないけれど、少しでも陽に当てることができてよかったです🌞



今日は買い物の帰りにドトールコーヒーに寄りました。


ちょうどお昼時でお腹も空いていたので、ミラノサンドセットを注文しました。


軽めのパン生地にハムとたくさんのレタスが挟んであって美味しかったですよ😋




食後のデザートに和栗のモンブランも食べました🌰


一度食べてみたかったケーキなので、食べることができて満足です😊


久しぶりのドトールでしたが、ドトールのコーヒーは飲みやすくて好きです☕




ドトール店内のお正月飾りが可愛かったです🎍



たくさん食べたので、帰宅してからウオーキングに出かけました。


早朝は寒いので、最近は昼間に歩くようにしています👟



青空が一面に広がっていて、景色を見ながら気持ちよく歩くことができました。




天気のよい日はいろいろな角度から大山がよく見えます。


雪を被った大山はとても綺麗で、冬場の大山が特に好きです🌄