ストーブを片付けました


ファンヒーターと石油ストーブをようやく片付けました。
実は今朝も少しの間ですが石油ストーブを使いました。朝が寒かったので。
明日からは少しずつ気温も上がるようなので、もうなくても大丈夫かなと思い片付けることにしました。


ストーブの中に残っている灯油を抜いたりするのも面倒な作業なのですが、頑張って片付けました。
ストーブがないと家の中も少し広く感じます。


その後、2、3枚出しておいた冬物の服の片づけと車の洗車もしました。
天気がよくて家事がはかどりました。




きょうから、いつものようにお弁当を3つつくりました。
我が家のお弁当は余り手を加えないので簡単にできます。




きょうの朝食



午前中、片づけをしたりしてお腹が減りました。無性にハヤシライスが食べたくなり、スーパーでレトルトのものを買って帰りました。


銀座ハヤシ、初めて食べました。



思っていたより美味しかったです♪マッシュルームがたくさん入っていました。私は肉よりもマッシュルームがたくさん入っているほうが好きです。



きょうはたくさん体を動かして少し疲れました。早く休みたいと思います。