3回目の車検を受けました

今日は車検を受けました。


2015年に新車で軽自動車を購入し、丸7年になります。そして、今回が3回目の車検でした。


車を購入したお店で毎回車検を受けているのですが、交換するものは交換しましたということで、今回の車検費用は8万7,000円かかりました。1回目、2回目よりも少しずつですが高くなっています。


毎回よその店とは比較せず車検を受けているので、高いのか安いのか、値段については良く分かりませんが、整備のほうは昔から丁寧にしてくださるので、安心して乗ることができます。


今の車に乗り出してから特に大きなトラブルはありませんでしたが、困ったことと言えば、お正月に車のキーの電池が切れて動かなくなったことですかね('◇')ゞ


次回の車検は2年後の2024年になります。それまでは安全に乗り続けたいと思っています。


代車を借りていたので、車を取りに行った帰りにカフェでお茶を飲んで帰りました。



カフェラテを飲みました。寒かったので温まりました☕





今日の朝食とお弁当



今日も寒い一日でした。明日からまた雪の予報ですが、雪かきしない程度の積雪であることを祈っているところです⛄