流せるトイレクリーナーを比較してみました

毎朝トイレ掃除をするときに、トイレの床と便器の周りは流せるトイレクリーナーで拭いています。もちろん便器はブラシで磨いています🚽


これまでは、ダイソーやくらしリズムのトイレクリーナーを交互に使用していたのですが、
先日、ワッツのトイレクリーナーを使ってみたら、ダイソーやくらしリズムのよりも厚くて使いやすかったのです(^^)




これら3種類ともサイズは同じで、180mm×250mm、値段も税込み110円です。厚さがあるとしっかりと拭けて良いですね。




今日は2個買ってきました。



我が家は1階と2階にトイレがあるので、流せるクリーナーがあると毎朝のトイレ掃除も楽です。


トイレクリーナーがない時代は、バケツに水を汲んで雑巾でトイレ周りや床を拭いていましたが、トイレ掃除一つにしても便利な時代になったなと思います。


もっと使いやすいトイレクリーナーがあるかもしれませんが、とりあえず、私はワッツのが使いやすいかなと思っています。



昨日の午後、お孫ちゃんに会いに行ってきました。


娘の入れてくれたコーヒーと無印のチョコクッキーをいただきました☕🍪


自分で入れて飲むよりも、やはり娘が入れてくれたほうが美味しいです😋



娘が飼っている文鳥はとても人懐っこいです✨ もうすぐ満8歳になるそうです🐤



我が家のタマは、今年の4月に満16歳になります(=^・^=)


今日は気分が良いのか、スマホを向けると笑ってくれました。





プランターで育てている花🌼🌺