昨日の検査のこと、お昼にうどんを食べに行ってきたこと

毎晩夜になると冷え込んできて、朝目覚めると屋根の上は雪で真っ白、先週から今週にかけて、毎朝こんな感じの天候です❆



昨日は、病院でМRIの検査があり、検査の30分前には病院に入っていたけれど、私の前の患者さんの検査がかなり長引いていたため、結局、検査は午後5時前からとなりました。



狭い機械の中に入るのは苦にならなかったけれど、何度も息を吸ったり吐いたり、息を止めなくてはならず、それがうまくいかないと時間ばかりかかってしまうと技師さんにプレッシャーかけられ、早く終わって帰りたい私は言われたとおりにするしかありませんでした💦


検査は技師さんの想定時間よりもかなりスムーズにいったみたいで、技師さんには「スムーズに行ってよかった、ありがとうございました」とお礼を言われてしまうことに😅 こういうことで褒められても仕方がないのですけどね。



下品な話になりますが、昨日は朝食以降絶食だったので、空腹のあまり夕食のおでんを一気に食べてしまい、その後お腹の調子が悪くなり、何度もトイレへ行くことに🚽(>_<)


でも、お腹に溜まっていたものが全部出てスッキリしました。



今日のお昼は家族ではなまるうどんに行ってきました。


午後1時頃に行ったけど、お店が空いていて静かでよかったです🍜

私は温玉ぶっかけうどんの温かいのと、おいなりさんを食べました。美味しかったです😋




今日の朝食