検査の結果を聞きに病院へ行ってきました

先日受けたMRIの検査の結果を聞きに、今日は午前中に病院へ行ってきました。


タマが見送ってくれました(=^・^=)



検査の結果は、膵嚢胞が今後大きくなるようであれば治療を考えなくてはならないそうですが、とりあえず経過観察ということで、半年後に採血とエコーの検査、診察を受けることになりました。


急いで治療をしなくてはならないものではなかったのでよかったのですが、今後は、これまでの肝臓の検査に膵臓の検査も追加になった形。


今日は患者さんが多くて診察予約時間を1時間以上過ぎてから呼ばれたので、待ちくたびれてしまいました。


検査がなかったので朝は絶食ではなかったのですが、心配で食欲がなく、食べず行きました🏥


終わったら急にお腹が空いてきたので、帰りにカフェでお昼を食べました。


ホットサンドイッチ、サラダ、コーヒーのセット。


サンドイッチは私にはボリュームがあり過ぎて、半分食べて、あとはお持ち帰りにさせてもらいました(^^)



サンドイッチもコーヒーもとても美味しかったです☕





朝、病院へ行く前に食パンを仕込んでおいたので、帰ったら焼けていて良い香りが。



病院へ向かうときは雪が降っていたけれど、帰る頃には雪が止み、昼前からは久しぶりに晴れ間が出てきました🌄