カフェオレとチーズケーキ🍰☕


19日に買った花を1週間、段ボールの中に入れたままでしたが、ようやくプランターに植え替えることができました🌺




お花を見ていると心が和みます🌺



昨日、主人とケーキを食べに行きました。


フルーツがたっぷり添えられた季節のケーキセットを注文、ケーキはチーズケーキです🍰



飲み物はカフェオレを飲みました☕



フレッシュなフルーツと濃厚なチーズケーキ、あとカフェオレもとても美味しかったです😋
美味しいものを食べると元気になりますね。



美味しいケーキを食べた後、近くを散策してみました。



梅の花が綺麗に咲いていました🌺



今日は昼食後に、久しぶりにウオーキングをしました👟


まだ風は冷たいですが、日なたを歩くとポカポカと暖かく、家に着くころには体も温まりました。



今日の朝食