お孫ちゃんに会いに行ったこと、クルミ食パンに続きレーズン食パンを焼いたこと

昨日、ホームベーカリーで焼いたクルミ食パン、美味しく焼けました。


発酵状態がよく、伸びの良い食パンの香りはやはり良いですね。



6枚にスライスして食べました。



クルミの食感がとても美味しかったです😋



今日の朝食



昨日に引き続き、今日も食パンを焼きました。


今日は、昨日買ってきたレーズンを使い、レーズン食パンを焼きました。



レーズンの甘い香りがして美味しそうです✨ 明日の朝が楽しみです。




今日は午後からお孫ちゃんに会いに行ってきました。


娘が豆から挽いて入れてくれたコーヒー☕ 美味しかったです😋



毎回会うたびに思うのですが、見るたびに身長が伸びて大きくなっています。孫の成長はジジ、ババにとって、とても楽しみなことです。



お孫ちゃんのためにも平和な世の中でありますように。