今日食べたものいろいろ

今日のお昼は手抜きをして、冷凍のパスタを食べました。


オーマイの「海の幸ペスカトーレ」、 税込みで198円でした。
 (この画像はお借りしたものです)




イカ、エビなどの魚介類と揚げたナスが入っていて、トマトソース味の美味しいパスタでした🍅 


トレー入りなので、お皿を洗う手間も省けるし、忙しいときのお昼には重宝します。
今日は緑茶と一緒に食べました🍝




夕食は、煮魚、小松菜と油揚げの煮浸し、豆腐と玉ねぎと卵の味噌汁、煮魚は赤魚です🐡




あと、昨晩作ったかき揚げの残りを揚げなおしたものと、ニチレイの冷凍コロッケの揚げたものでした。





朝食は昨日焼いたレーズン食パンとコーヒーで。レーズンをたくさん入れたので美味しかったですよ🍞☕




今日のタマ、昼間は毛布の上でずっと寝ていました(=^・^=)



夕方から起きてきて、家の中をパトロールしたり、ご飯食べたりして、バタバタと忙しく動き回ります。私たちの夕食が終わる頃にはまた静かになります。



今日は昼間も寒くて、買い物に行くときにはダウンジャケットを着て出かけました。


まだストーブも使用しているので、明日は灯油を10リットルほど買いに行く予定です。