今日観た映画、オムライスとおやつのドーナツ

今日は午後から時間ができたので、TSUTAYAで映画「ベン・ハー」借りてきました。前半・後半の2枚組で全部見切れないので、今日は前半のほうを観ました。


「ベン・ハー」は、ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン主演の1959年の映画。


キリスト誕生を背景にユダヤに生まれ、友人の裏切りに遭い奴隷船送りとなったベン・ハーの半生が描かれています。


60年以上も前の映画なのですが、CGなしの海戦や戦車競争はとても迫力があり、壮大な感じがします。


チャールトン・ヘストン主演の「ベン・ハー」、「十戒」、「猿の惑星①」は時々観たくなる映画です。




お昼にオムライスを作って食べました🍚



昨日次女が買ってきてくれたドーナツ、おやつに食べましたが、クリームとあんこが入っていて美味しかったです🍩😋






最近はパンジーが綺麗に咲いています🌼


今日は一日良い天気に恵まれました。昼前に少し歩きましたがとても気持ちよかったです👟





今日の朝食とお弁当