美容院とカフェに行ってきました

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。


1月にカットして以来なので、結構伸びて、まとまりがつかなくなっていました💦


今行っている美容院は、シャンプーだったりトリートメントだったりヘッドスパだったり、毎回いろいろな特典があるのが良いところです。


今日はカットだけでしたが、ヘッドスパをしてもらって気持ちよかったです✨ 髪も短くなりスッキリしました。値段は1,980円でした。



帰ってから少し仕事をして、お昼の休憩を兼ねてカフェに行ってきました。

パンとコーヒーを注文しました🍞☕



大体食べるパンはいつも決まっているのですが、ソーセージとピクルスが入ったパンと餡バターパンが私のお気に入りです。


パンの生地や、挟んであるソーセージだったり餡子、バターなど食材が美味しいです😋


今日は天気が良かったからか、美容院もカフェもふだんより人が多かったです。



腹ごしらえして帰ってきたら、夕方までまた仕事をしました。




毎日同じ花ばかり載せているようなのですが、プランターで育てている花が満開なので、適当に編集して載せてみました🌺



近所の公園の桜もちらほらと咲き始めました。


みね子地方の桜(ソメイヨシノ)の開花予想日は3月29日で満開は4月4日となっていますが、ここ数日の気温の上昇で少し早まるのかもしれません🌸





今日の朝食とお弁当