夕食に唐揚げを作りました

今日は天気は良かったのですが、昨日よりも気温が下がり寒かったです。


最近は暖かい日が続いていたので、もうダウンジャケットを着ることはないと思っていたのですが、今日は寒くて買い物に行くときにはダウンを着て行きました。


クリーニングに出さないでいてよかったと思います。



今日は久しぶりに夕食に唐揚げを作りました。


我が家は胸肉で唐揚げを作ることもありますが、今日はもも肉でしたよ。





今日は下味をしっかりつけたので美味しくできました😋




娘から借りている村上春樹の短編小説「女のいない男たち」、夜寝る前に1作ずつ読んでいるのですが、思っていたより読みやすく、引き込まれながら読んでいます。


短編集だから読みやすいのか、たまたま読んでいる短編集が読みやすいのか、それは分かりませんが、短編集だったり、ほっこりできるエッセイなどは、寝る前の短い時間に読むには適しているように思います📖




今日のタマ。今日は寒かったので昼間は毛布の中にいました(=^・^=)