花回廊の写真と今日一日のこと

3月の終わりごろ、娘たち(長女、次女)に花回廊(とっとり花回廊)に行かないかと誘われたけど、ちょうど仕事の期限が迫っていたこともあり、断らざる得なくなり、行けませんでした😢


でも、後になって、やっぱり行けばよかったなと後悔しているところ。


というわけで、今日は娘たちから送ってもらった写真を載せたいと思います。






3月後半は、ちょうどパンジーやチューリップが見ごろで、綺麗だったそうです🌷





花を見に行けなくて後悔しているというのもちょっと大げさな言い方かもしれませんが、私の人生、これまでも後で後悔することが多く、そのたびに自分の損な生き方、何とかならないものかといつも思います。



今日で最終回だった「カムカムエヴリバディ」、ひなたがおばあちゃんをおぶりながら言った「後悔のない道を選んでよ。日向の道を歩いてよ。」、素敵な言葉だなと思いました✨


後悔や失敗のない人生はない、同じ失敗を繰り返すこともあるけど、それでも歩み続けるのが人生なのかなと思いました。


「カムカム」終わってしまいましたが、15分という短い時間で3人のヒロインが登場するという100年の物語、良いドラマだったなと思いました。



今朝6時頃、寒かったのでストーブを点けたら、タマがくつろぎ出しました(=^・^=)





今日のお昼に冷凍パスタ、ペペロンチーノを食べました🍝


彩りが良くて、春らしさを感じるパスタ。緑茶を飲みながら食べました🍵😋 





昨日焼いたレーズン食パン


昔使っていたホームベーカリーのレシピの分量で作るので、ホームベーカリーいっぱいの大きさに焼けます。6枚にスライスしました。





今日の朝食とお弁当