ヘアカラーに行ってきました。

前回白髪染めをしてから3か月近くたち、前髪の生え際部分の白髪が目立ってきたので、今日はヘアカラー(白髪染め)に行ってきました。


髪全体の白髪は特に目立たないのですが、明るくなるように今日は全体を染めてもらいました。


ヘアカラーしてもらっている間、店内では1970年代、80年代の曲が流れていました。古い曲ではザ・ピーナッツの「恋のバカンス」もかかっていて、懐かしい曲がたくさん聴けて退屈しませんでした♪


最近、YouTubeでも70年代、80年代の曲をよく聴いたりするのですが、聴いているとあっという間に時間が過ぎていきます♪ 特にフォークソングなどよい曲がたくさんあります。



今日はシャンプー、頭皮のマッサージもしてもらい、頭がスッキリと軽くなりました✨



マクドナルドの「桜餅パイ」が食べたくて、帰りにマックのドライブスルーまで行ったけど既に販売終了になっていて、ちょっとショックでした😢


せっかくドライブスルーまで行ったので、お昼用にチーズバーガーとコーヒーとアップルパイを買って帰りました。





マックのアップルパイも好きです🍎



コロナ禍になってから、マックはしばらくご無沙汰していましたが、バーガーやパイの味は変わりませんでした。久しぶりに食べたら美味しかったです🍔☕




今日は食パンを焼きました。


朝、ホームベーカリーをセットしておいたので帰宅したら焼けていて、玄関に入ると良い香りがしてきました。





午後から公園までウオーキング、新緑が綺麗でした🍃




ところどころに桜の花も残っていました🌸



今日の朝食とお弁当



昨日と今日の昼間の気温は26度で、とても暑かったです💦


木曜日頃から気温が下がるようなので、まだコタツもストーブも出したままです。