パン屋さんのハンバーガ🍔

今日も朝から日差しが強かったです。昼間の気温は34度でした。


家にいても日焼け止めクリームはしっかりと塗っています。




午前7時40分頃、ベランダから撮影した空🌞






6月に入り毎日忙しかったので、お昼は手に持って食べれるおにぎりを作って食べていました🍙



今日は、おにぎりに少し飽きてきたので、パン屋さんでハンバーガーを買ってきて食べました。


2週間ぐらい前に一度食べたことがありますが、手作り風のハンバーグが美味しくて、また食べてみたくなりました🍔



ボリュームのあるハンバーグに新鮮なレタスもたくさん入っていて、あと、トマトも美味しい🍅 パンも美味しかったです😋


全体に厚みがあるので、食べるときにちょっと苦労しますが😅




牛乳を飲みながら食べました。




今日のタマ🐈 







今日の朝食とお弁当