タマの通院、カフェでくつろいできたこと

今日はタマの通院日でした。


今朝も寝ているところを抱きかかえてキャリーバックに入れたのですが、昨晩から薄々気づいていたようなので、そんなに嫌がることなくバックの中に素直に入ってくれました🐈



6月後半から毎週のように通院していたので、通院や検査のストレスもあって可哀想な気がしていましたが、ようやく検査結果も良好となり、元の体調に戻りつつあります😊



特に変わったことがなければ、これでしばらくは通院しなくてもよさそうなので、タマも私もホッとしています。




病院から帰ってからは、よく眠っています。




帰ってから少し仕事をして、それから、買い物ついでにカフェでくつろいできました。


昨晩の雨で、今日は少し気温も下がり(27~28度ぐらいの気温です)外は涼しく感じます。



レモンタルトとホットコーヒーを注文しました☕


今日は涼しかったので、ホットコーヒーが美味しく感じました。




レモンのシロップ漬けなのかはちみつ漬けなのか、どちらか分かりませんでしたが、食べてみるとほんのり甘味があって美味しいレモンでした🍋



平日の昼間はカフェも静かなので、ゆっくりくつろぐことができました。