今日一日のこと

今日は雨も雷もひどかったです☂⛆⚡ 


最近は、晴れていても急に降り出すので、洗濯物もうっかり外に出せません。



午後4時半頃の空 雨は一旦止んだところです。




今日も買い物に行く以外は家で過ごしました。


今日行ったお店(コスモス)で玉ねぎが1袋税抜き198円になっていたので、買って帰りました。


いろいろなものが値上がりしてきているので、これまでのように欲しいと思ったものに安易に手が出せなくなった感じです。




買い物に行った以外、特に変わったことはありませんでしたが、タマが甘えた様子で私を見てくるので、写真を撮ってみました。




タマが良い表情を見せてくれると嬉しいです🐱


我が家に初めて来たときは、まだ生後3か月目でした。そのときからずっと私が母親代わりだったので、一番頼れるのが私なんだろうと思います。



タマの体調のほうもよくなり、トイレに行く回数も元に戻り、オシッコは1日3回と落ち着いてきました。


昔と違って、今は動物病院へ連れていくと、検査ですぐ病名が分かり、またそれに合った治療をしてもらえるので、有難いなと思います。


医学の進歩は本当に凄いと思います。




今日の朝食