お孫ちゃんとうどんを食べに行きました

お昼にお孫ちゃんと次女と、私たちジジ、ババの4人でうどんを食べに行きました。


いつものはなまるうどんです。



唐揚げ1個無料、コロッケ1個無料、うどん80円引きなどのクーポンが入っていたので、各自、好きなクーポンを使って注文しました。



私はコロッケ無料クーポンと温玉ぶっかけうどんを。




次女は期間限定の白ごま坦々、お孫ちゃんは、にこはなセットを、主人は明太おろししょうゆを食べました。


季節ごとの期間限定メニューもあり、いろいろ選べて良いですね。





帰りに娘宅に寄って、お花をパチリ🌺🌼




ローソンのアイスコーヒーを買って帰りました。





今日のタマ🐈





今日の朝食



今日は久しぶりにお孫ちゃんの元気な姿を見ることができて良かったです。