カフェでくつろいできました

土日が終わり、月曜日の朝になると何かほっとします。


深夜2時頃、窓を開けて外を見たら、星がたくさん見えました☆彡 


晴れた日のこの時間帯の空はとても綺麗ですね。




今日は朝一番に冷蔵庫掃除をしました。月に2回ぐらいですが、冷蔵庫の中身を全部出して掃除をします。


汚れたらその都度除菌ペーパーなどで拭くようにはしていますが、中身を出して掃除をすると全体的にスッキリとして気持ちが良いです✨




先週から仕事のほうが忙しくなり、今日は英気を養う意味で、一人でカフェでくつろいできました。


バナナクレープとホットコーヒーのセット、あと、奥にあるのはソーセージパンです🍞




バナナクリームと生クリームが入ったクレープは、クレープ生地がもちもちしててとっても美味しかったです😋✨




午後からは、昨夜放送された大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の二度目の視聴をしました。


頼家と、弟子に討たれた善児の最期はなかなか衝撃的なものでした。


身内同士での激しい権力闘争に壮絶な時代背景を感じます。






今日の朝食とお弁当