モーニングに行ったこと、昨晩の「うたコン」のこと

昨日はかなり疲れていて午後10時半頃から寝てしまいました。トイレで2度ほど起きましたが、午前6時頃までぐっすり眠ることができました。



昨晩の「うたコン」には松下洸平さんが出演されていました。歌手としての松下さんをまだ拝見したことがなかったので、番組を録画しておき、寝る前に観てみました📺


ご自身の曲「Way You Are」も明るくテンポの良い曲でしたが、山下達郎さんの名曲「さよなら夏の日」を歌われたときは、ステージ全体が優しい雰囲気に包まれて、心に染み入るようでした。


演技力だけでなく、歌も上手いのですね♪ 爽やかに歌われる松下洸平さんの好感度がさらにアップしました✨ 




次女とモーニングに行ってきました☕


サンドイッチのセット 
ホットサンドイッチとサラダ、あと、フルーツたっぷりのヨーグルトがセットになっています。


飲み物はアイスカフェラテで。




これで税込み620円でした。ボリュームもあり、味のほうもgoodでした👍




今年はアサガオの種を遅く撒いたので、ようやくつるに巻き付いてきました✿




今日のタマ🐈




午後から空模様が怪しくなってきて、雨が降り出しました。


台風の影響もあり、天気予報では9月7日までずっと雨の予報です☂