今夜は涼しくなりました

みねこ地方も台風の影響で、昼間は風が強く、雨も降ったのですが、夕方には落ち着いてきました。午後になってから気温のほうもぐっと下がり、現在は21度です。


昨日の暑さのことを思うと、とても涼しくなりました。




今日のタマ🐈




今日は仕事で長時間座っていたので、腰や膝が痛くなったり、夕方には両足がむくんだような重たい感じでした💦



最近は暑かったので長時間歩くことがなかったので、少々運動不足ぎみでもあります。涼しくなったら、またウオーキングを再開しようかと思っています。




お昼に冷凍パスタを食べました🍝


レンジで約6分チンするだけなので、急いで食べたいときには便利で良いです。


冷凍パスタもいろいろな種類があるけど、私はペスカトーレというやつが好きです。





次女からお中元にもらっていたクッキー今日ようやく開けてみました🍪


6種類のクッキーの詰め合わせです。真ん中の上下にあるクッキーを1枚ずつ食べてみましたが、


このクッキー、美味しかったです😋






夕食にささみフライを作りました🍚


鶏のから揚げも美味しいのですが、鶏のささみはさっぱりとしていて食べやすいので、最近はささみフライをよく作ります。



ささみなど、お肉の値段もお店によってまちまちですが、なるべく県内産のもので安く買えるお店を選んで買っています。