ランチを食べに行きました

今日はお昼過ぎまで仕事をしていたので、お昼ごはんをつくるのが面倒だな~と思っていたら、めずらしく主人が外食でもいいと言ったので、お昼は外で食べてきました。


お店に着いたのが午後1時15分、ランチタイムが午後1時半までだったので、ぎりぎり間に合った感じです。



主人も私もオムライスのセットを注文しました🍴




卵がトロトロで柔らかく、中身のチキンライスもオーソドックスで飽きのこない味です。


ソースがケチャップなのもシンプルで良い感じです✨




野菜サラダも美味しい😋






食後にミニパンケーキセットを注文すると値段が割安になるので、1つ注文して、主人と半分ずつ食べました。飲み物はアップルジュースで🥞🍹






最近のお昼は毎日のようにおにぎりを作って食べていたので🍙 (昨日はサンドイッチでしたが)久しぶりにリッチなお昼ごはんを食べれて満足です。






今朝は雨が降っていたみたいで、雨に濡れたアサガオも綺麗でした✿





今日の朝食☕




昼間は雲っていましたが、夕方になり雨が降ったり止んだりしています☂