ジョイフルのパフェを食べに行きました。

今日は仕事を早目に終えて、次女とパフェを食べに行ってきました。


最近からジョイフルでは新たなメニューも加わり、デザート類も増えていました。


今日、私が食べたのは、ハーゲンダッツストロベリーとチーズケーキのカスピ海ヨーグルトベリーパフェで、ハーゲンダッツアイスのストロベリーを使用したパフェでした。




これまでのジョイフルのパフェと違い、使用されているアイスがハーゲンダッツだったり、チーズケーキが乗っていたり、ヨーグルトもまろやかで食べやすかったり、甘味がくどくなくて美味しいパフェでした😋 


見た目も高級感があります。税込み724円でした。




ちなみに娘が食べたのは、「大人のお子様ランチ」と「ハーゲンダッツストロベリーのミニベリーパフェ」でした。
       👇
こちら、2枚の画像はお借りしたものです。



大人のお子様ランチは量が少量ずつで、そして美味しそうだったので、また食べてみたいなと思いました🍴



昨晩から雨が降り、今日は気温がぐっと下がり寒くなりました。


パフェを食べると寒くなるだろうと思い、ジャケットというかコートを着ていって正解でした😊 






昨日、一昨日とアサガオが咲かなかったので開花時期はもう終わったのかなと思っていましたが、今朝1つ咲いていました✿






今日の朝食とお弁当