青春のナポリタン🍝

昨日は実家へ行くために往復3時間の運転をしましたが、若い頃は多少の長時間運転でも疲れ知らずだったのが、最近は次の日まで疲れを持ち越すようになりました。


昨晩はタマに一回だけ起こされましたが、運転の疲れやお手伝いの疲れでよく眠れました。


今朝は案外スッキリと目覚めたので、心地よい疲れだったように思います😊



午前中仕事をしてから、お昼は次女とランチに行ってきました🍴



次女も私もスパゲティ、ナポリタンを食べました🍝




メニュー名が「青春のナポリタン」で、昭和を思い出させるような素晴らしいネーミングだなと思いました👏


20代の頃、ナポリタンの美味しい喫茶店があり(昔はカフェではなく、なぜか喫茶店と呼んでいました)時々食べに行った思い出があります。


スパゲティが入っているお皿にしても、味にしても、その当時を思い出させるような、涙が出るくらい美味しいナポリタンでした✨



ナポリタンは粉チーズをかけて食べるとさらに美味しくなりますよね😋


サラダと飲み物付きで税込み1,200円、美味しさに感動したのでまた食べに行きたいな♪




食後のドリンクは、コクと深みのある美味しいコーヒーでした☕



ランチから帰って、少し歩きました👟


午前中は寒かったのですが、午後からは暖かくなり、何も羽織らずに歩けたので、歩くには適度な気温だったように思います。






今日の朝食とお弁当