母から届いた荷物、マクドナルドのハンバーガー

また遅い時間のブログの更新になりました。


今日も朝から良い天気でしたが、一日家で仕事をして過ごしました。


仕事をしていたら、実家の母から荷物が届きました。



ピンポンが鳴ったとき、来客があるときは必ずマスクをするようにしていますが、最近、町を歩いていてもマスクなしの人が多くなってきたように思えて。。。


どうなんだろうなと思いつつ、とりあえず、予防とマナーのつもりでマスクはつけようと思っています。




荷物はチルドで、手作りの漬物、草餅、ほうれん草、ジャガイモ等が入っていました。忙しくしていると思い、送ってくれたみたいです。いつもありがたいです😊


夕食にほうれん草のお浸しを作って食べましたが、青物を食べるとやはり身体がシャキッとしますね。久しぶりに美味しいほうれん草を食べた気がします。




お昼はマクドナルドのハンバーガー、ドライブスルーで買いました🍔

新商品なのかな? ケバブ風チキンバーガーと私の好きなアップルパイ、あとホットコーヒーのSサイズをテイクアウトしました🍔☕🍎


ハンバーガーは新聞チラシのクーポンを使いました。





バンズが少し凝った感じで、ふつうのハンバーガーのバンズよりも弾力性がある感じでした。ピリ辛ソース味で、野菜もたくさん入っていて美味しかったです😋


結構腹持ちがよかったですよ😊







今日の朝食とお弁当