モーニングセットのコーヒー

早いもので、今日はもう月末。


今日は職場に提出物があったので、提出した帰りにカフェでモーニングを食べてきました☕


モーニングの時間帯が午前11時なので、ぎりぎり間に合った感じです😊



チーズトーストのモーニング、チーズトーストとサラダと抹茶プリン、あと飲み物付きで650円。コーヒーはポットで出てくるので、1杯半ぐらい飲めます。




少し濃い目のコーヒーですが、とても美味しいです♪
コーヒーカップもお洒落です☕



食べ終わると、大体昼前になりますが、腹持ちがいいので、これでお昼は食べなくても大丈夫です。



帰りに買い物をして帰りました。


野菜は、先日実家から送ってくれたものや、昨日の収穫祭で買ったものがあるので、今日は肉だけ買いました。


今日はササミ肉が特売になっていたので、8本入ったものを1パック買いました。夕食はササミフライを作ろうかなと思っています。




昨日、次女からお土産にもらった赤福です。赤福は賞味期限が短いのですが、家族で分けてたべても1日、2日で食べ切れないので、食べ切るまでは冷蔵庫に入れるようにしています。


冷蔵庫に入れると固くなるからと次女は言いますが、少々固くなっても気にせずに美味しく食べてます😋




今日はモーニングでカフェのコーヒーが飲みたかったので、朝はインスタントコーヒーを牛乳で割って飲みました。



今日の朝食とお弁当





午前7時頃の空