夕食に唐揚げをつくりました



きょうは午前中、要らなくなったものの整理をしていたら、着なくなった衣類やら書類関係など、たくさんの燃えるゴミが出てきたので、直接ごみ焼却場へ持って行きました。
日中は気温が30度近くになっていたので、片付けをしただけでも暑さでふらふらしそうでしたが、それからごみ焼却場まで行ったので暑さで疲れてしまいました。
でも、要らないものが処分できたのでスッキリしてよかったです(^^)/



これだけ暑いと食事をつくるのが億劫になります(-_-;) きょうは体にむち打って台所に立ちました。



夕食にから揚げをつくりました。
もも肉と胸肉と両方使ってつくりました。胸肉はさっぱりとした感じ、もも肉はジューシーな感じで、両方味わえてよかったです♪




今朝ウオーキングをしていたら、後ろから自転車に乗っていた高校生が挨拶をしてくれました。どこかの高校の野球部の生徒さんのようでした。
高校生のあいさつで、朝からとてもさわやかな気分になりました。


家に帰ったら、出勤前の主人がいつものようにバタバタして落ち着きがありませんでした。2階に上がったり下りたりと、毎朝毎朝、この光景を見ると疲れがどっとでます。せっかくさわやかな気分で帰ってきたのになと思いました。





   

きょうの朝食とお弁当