湖畔のカフェで食べたモーニング、贅沢な一日を過すことができました。

今日は11月と思えないぐらい、暖かな一日でした🌞


師走が近づいてきて、何かと忙しくなる前に、今日は買い物がてらに松江市の宍道湖北岸にある喫茶店に行ってきました☕



今日の宍道湖はとても穏やかでした✨




午前11時まではモーニングタイム、宍道湖を眺めながらモーニングを食べるのは私にとってとても贅沢なひとときです✨


モーニングは5種類のメニューから選べます。今日はオープンサンドのセットを注文してみました🍞☕




タマゴとツナの2種類のサンドイッチ、あと、サラダ、コーヒー、コーヒーゼリーがセットになっています。





カモの家族でしょうか、宍道湖をゆったりと移動していました🐦



モーニングを食べた後、買い物しました。


産直野菜コーナーで見つけたユズ、1袋250円でした。


ユズのとても良い香りがしています。今年もユズシロップを作ろうかと思っています。




無印良品で買ったチョコレート。先日、次女宅で食べたら美味しかったので、今日は我が家の分を3袋買いました。




紳士服売り場で主人用のフリースを買いました。税込みで2,000円ちょっとでした。


主人は黒のフリースも持っているのですが、黒だとタマの毛が付着しているのがよく分かるので、毎回コロコロで取るのが大変なんです💦


ベージュだと多少毛が付着しても分かりにくいかなと思って買いました。




自分用のデザートも買いました🍎



帰宅してから食べましたが、美味しかったです😋



今日は天気も良く、充実した一日を過すことができました♪