友人から届いた面白い形の野菜画像

先日、高校時代の友人から、面白い形をした大根の写真がラインで届きました。


友人には内緒ですが、投稿させてもらいます🙇


凄いですね。見たことないような形をしています。
収獲した友人もたまげた~!と言っていましたよ😲



数年前に長らく働いてきた職場を退職した友人は、今は自宅の畑で野菜や花を育てて暮らしておられます。


最近、ご実家のお母様が施設に入られたとのことで、いろいろ心労も多いようですが、持ち前の明るさと強さで頑張っておられるようです。


学生時代から独身時代、そして現在も、彼女の明るさには何度も励まされてきました。


今も続く友人とのやり取りはこれからも大事にしていきたいです✉




昨日、新型コロナ陽性が判明した娘ですが、お昼は解熱剤が効いて身体が楽になったのか、自分で鍋焼きうどんを作って食べていました🍲 


熱が上がったり下がったり、喉の痛み等はまだあって、完全な回復までにはもうちょっとかかるかなと思います。ゆっくり静養してほしいと思っています。




今日は、ほかに載せる写真がないので、先週水曜日、次女と食べたランチを載せたいと思います。


大人のお子様ランチプレート🍴



ハンバーグとエビフライ、サラダ、スープ



3種類のパン🍞


オシャレで美味しいランチでした😋 




今日の朝食


今週は、コロナで娘はお休み、主人も濃厚接触者のためお休みなので、お弁当はお休みです🍱 朝が少し楽です😊