ブログを始めて4年たちました。

久しぶりにTSUTAYAでDVDを借りてきました。


トムハンクス主演の「キャスト・アウェイ」、ロバート・デニーロ、アン・ハサウェイ主演の「マイ・インターン」、あと、「かもめ食堂」の3枚をレンタルしてきました。


「マイ・インターン」、「かもめ食堂」は一度観た作品ですが、良い作品だったのでもう一度借りました。



今日は「キャスト・アウェイ」を鑑賞しました。飛行機事故に巻き込まれて命を取り留めたものの、長い年月を無人島で生き延び、そして、奇跡の生還を描いた作品です。トム・ハンクスの演技力に見入ってしまいました。



最近は動画配信サービスで映画を観る人が増えているので、TSUTAYAで借りている人も少なくなったような気がします。


映画をよく観るなら動画配信サービスで観たほうがお得だと思うけど、私の場合は一年を通してそんなに観ないので、TSUTAYAで借りるほうがお得かと思います😊




ビールを知人からもらいました。


主人は下戸、私はたくさん飲めないので、昨日娘と黒ビールを分けて飲んでみました🍻


コクがあってとても美味しかったです😋 昨日はビールの酔いもあって、よく眠れました。





午前中ワークマンにブーツを買いに行きました。


最初は主人の分だけ買うつもりでしたが、値段が税込み1,280円と安かったので、私の分も買いました。



左は主人の、右は私のブーツ。雪が降ったときは普段履きのブーツより、こちらのほうがいいような気がします。履いてみたら暖かかったです👢







今日の朝食とお弁当



主人も娘も今日が仕事納めです。娘は今日のお昼は職場でソバを食べる予定なので、お弁当は主人の分だけ作りました。





ブログを始めて昨日で丸4年になりました。気が短いほうなので、ここまで続けてこられたのが奇跡のようです。


ブログに来てくださったり、いいねをくださったりするのが励みになって続けてこられたかと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします✨