年賀状のこと、コーヒーを買いに行ったこと

昨日、今日と、年賀状がちょこちょこと届きます。


もう来ないだろうと思っていた人から届いたり、来るかなと思っていた人から来なかったり、いろいろですが。


年賀状の余りがなかったので、郵便局へ年賀状を数枚だけ買いに行きました。そして、書いてから、また出してきました。


でも、年賀状でまだ人とつながっていると思うと、それはそれで嬉しく感じます。




年末に割引ハガキが届いていたので、コーヒーを買いに行きました。


サービスにドリップパックのコーヒーと、こーひーの香袋もつけてくださいました。


この香袋、消臭の役目をしてくれるので、いつも玄関に置いています。玄関に入るとコーヒーの良い香りがしてきます。




サービスのコーヒーをいただいて帰りました☕




3時のおやつは珈琲シュークリーム。インスタントコーヒーと一緒に食べました。
生地のザクザク感と珈琲味のクリームが美味しかったです😋





今日の朝食とお弁当


2日続けてお弁当に正月用のかまぼこを入れたので、これでなくなりました。



今日は午前と午後、仕事をしました。正月休みの関係で少し感覚が鈍っていますが、今年もボチボチと頑張りたいと思います。