映画を観に行ってきました

今日は映画「レジェンド&バタフライ」を観に行ってきました。


映画の題名もなかなか良いですね。


ちなみに、キムタク出演作品観るのは初めてです。



画像はお借りしました🙇


城や神社など、建築物や風景の映像が美しく、戦いのシーンや、特にラストシーンの迫力はすごかったです。


俳優さんたちの演技も良かったですが、ストーリーも面白く、あっという間の168分でした。



実は、エンディングで出演者の名前が流れるまで分からなかった徳川家康役の俳優さんがこの方でした。
エンディングの出演者名を見て、ええっ!という感じでした😲
    ↓

こちらの画像もお借りしました🙇



事前情報なしで観に行ったのが逆に感動や驚きを大きくし、面白く観賞できたのかなと思います。


メイクなど役作りの凄さも素晴らしかったですが、そういったものも時代劇や映画の面白さの一つかと思います。



入場者特典プレゼントの「織田ちん袋」をもらいました。


可愛い袋ですね♪



ここ最近は、雪のことや主人の病院の付添いなど、そういったことに振り回されていたので自分の時間がなかなか持てれませんでしたが、久しぶりにリフレッシュすることができて良かったです😊




今日のタマ🐈