節分と恵方巻

家の前や道の両側にある雪が大分融けてきました。


夜8時頃に撮影したもの⛄



降った上にまた雪が降り積もり、結局、今回降った雪の量は70~80センチぐらいあったと思います。


雪かきもですが、寒さも半端じゃなかったので、もう雪は見たくないというのが今の気持ちです。




こちらも午後8時過ぎに撮影したもの。



何日も雪に埋もれていましたが、また綺麗に咲きだしました。ジュリアンは本当に寒さや雪に強い花だなと思います🌼🌺




今日は節分でしたね👹


今年は豆は買わず、恵方巻だけ買いました。




海鮮巻、シーチキン巻、どちらも美味しかったです😋





今日の朝食


県産小麦を使った食パンを食べました。小麦本来の味がしてとても美味しかったです🍞




今日のタマ🐈



空を見上げてみたら、今夜は月や星がとても綺麗に見えました🌓☆彡