次女とコメダでランチ☕

今日は次女とコメダコーヒーに行ってきました。


コメダに行くのは久しぶり、5年ぶりぐらいです。


私はサンドイッチとコーヒーを、次女はスパゲティとコーヒーを注文しました。



以前よりコーヒーカップが小さくなったような気がするのですが、気のせいかな。。。




サンドイッチはボリュームがあって1人では食べ切れないので、次女と半分ずつ食べました。美味しかったです😋






コレステロール値が気になるところですが、やはり美味しいものも食べたいし、最近はあまりコレステロール値にこだわらないようにしています😅




午後から主人と次女宅におじゃましました。


コーヒーとロールちゃん、クッキーをいただきました🍪☕



お孫ちゃんに会うのはお正月以来、身長がまた伸びて大きくなっていました✨


主人は現在、精神的に不安定な状況ですが、お孫ちゃんに会えて嬉しそうでした。


お孫ちゃんもジジのことは大好きで、ジジが来ると遊んでもらうのを楽しみにしています🎶



今日は次女がランチに連れ出してくれたり家に呼んでくれたりしたので、気分転換ができてよかったです😊