今日は主人の検査の付き添いでした

昨日は、病院へ行った疲れで、トイレで一回目は覚めましたが、久しぶりに熟睡しました。


しかし、ホッとしたのもつかの間で、今日は主人が麻酔を使った検査(超音波内視鏡の検査)を受けるため、付き添いで病院へ行ってきました。



今朝は午前7時40分頃に家を出ましたが、受付、検査、検査後の待機時間を入れて、4時間ちょっと病院にいました💦


主人は検査の後、待機室で2時間安静にしなくてはならず、私は、カフェでコーヒーを飲んだり、待合室で持ってきた本を読んで過ごしました📖



院内にあるタリーズでコーヒーとドーナツで休憩☕🍩






朝食は食べてきたけれど、朝から付き添いのバタバタでお腹が空きました。ドーナツ美味しかったです。




今読んでいる本、平野啓一郎著「決壊」上・下巻。ネット社会で起きた犯罪を題材にした作品。一言で感想を述べきれないぐらい、いろいろ考えさせられる作品です。


家で読むよりも外で読むと集中力が上がるのか、もう少しで読み終えることができそうです📖



無事に主人の検査が終わり、お昼過ぎには帰宅しました。結果は後日一緒に聞きに行く予定です。



お昼を食べてからウオーキングに出かけました👟


風は冷たかったけれど、今日は良く晴れていて、気持ちの良いウオーキングになりました。


2日続けての病院で疲れましたが、綺麗な景色を見たら疲れも吹っ飛んだ感じです🌄



今日の朝食