カフェでくつろぎました


きょうは比較的さわやかな天気で過ごしやすかったです。
おかげで洗濯物もよく乾いてくれました。


午前中仕事をして、気分転換をするためにカフェに行きました。
土日と違って、きょうはお客さんもまばらで静かでした。


本屋さんの一角にあるカフェで、客層もいろいろ。一人でくつろいでおられる方が多いので自分も入りやすく、時々行きます。


カスタードクリームパンと深煎りコーヒーを注文しました。
きょうのお昼ごはんでした。




    

ミニトマトを毎日眺めていますが、毎日少しずつ赤くなってきています。
きょうも1つ食べてみたけど、とても美味しかったです!




夜ベランダでタオルを干していたら、月がとても綺麗に見えていました。
その横には星も光って見えました。


後で次女からLINEが来てわかったけど、今夜はストロベリームーンだったそうですね。


夜10時ごろベランダから撮影しました。とても綺麗な月でした。


月を眺めながら、きょうも一日無事に終わったことに感謝してみました。
このようにごくあたりまえな日常生活を繰り返すことが、とても大切なことなんだなと最近よく思います。