ウオーキングのこと、次女とモーニングに行ったこと

さっきから降り出した雨で暑さが少し和らいできました☔


そろそろコタツを片付けようと思っていましたが(コタツまだ出しています😅)、寒く感じたのでもう少し出しておこうと思います。


午前中、既に日差しが強かったですが、歩いてきました。
今日のウオーキングの歩数は4,122歩でした。ちなみに昨日が5,410歩、一昨日が8,004歩でした。


ウオーキング以外にも買い物やお出かけなどのバタバタを入れると、もう少し歩数は多いかと思うのですが、ウオーキング以外のときは歩数計をオフにしているので、一日の総歩数というのは分からないです。












毎日歩いているといろいろな花に遭遇します。


ちなみに、上記4枚のうちアジサイは分かったのですが、一番上と一番下のピンクの花名が分かりませんでした😅 調べたら、ナデシコとシモツケの花でした✿



スマートフォンにGoogleレンズという便利な機能があるので、家に帰ってからゆっくり調べるようにしていますが、主人にナデシコの名前ぐらいは分からないといけないと言われ、自分の無知さ加減に冷や汗が出る思いでした💦



昨日は仕事がお休みだった次女とモーニングを食べに行きました。






最近はモーニングも値上がりしてきて、喫茶店によっては700円から750円という値段のところもあります😅


昨日食べたサンドイッチモーニングは、野菜サラダ、フルーツヨーグルト、好きな飲み物がついて620円でした。飲み物はウインナーコーヒー☕



昼間は主人と2人なので、長女が帰るまでは楽しい会話とかはあまりないのですが、ときどき次女と会って話をしたりするのが気分転換になります😊






今日の朝食とお弁当