きょう一日のこと


昨日からきょうにかけて、地元の夏祭りのイベントで市内はにぎわっています。私は毎年この時期は、暑いこともあるし、家で静観しています。夏祭りの2日目のきょうは。夜に花火大会があります。



今朝の朝食。ゆっくりと熱いコーヒーを飲みながらいただきました(^^)



暑いけれど、自分のお気に入りの毛布の上でくつろいでます。



きょうは息子のガールフレンドが訪ねてくるということで、朝からちょっと緊張ぎみでした。主人は昨日散髪に行き、身だしなみを整えて待機していました。


お昼過ぎに息子と一緒に家に来られましたが、気さくで優しそうな方でした。遠く関東地方から、このような田舎に息子に会いにきてくれて、うれしく思いました。


お土産もいただきました。
美味しそうなお菓子です。また家族でいただこうと思います。

       


主人は緊迫し過ぎて倒れないか心配していましたが、大丈夫でした(^◇^)
今夜は息子たち2人は花火を見に行くそうです。楽しんできてくださいね!




夜、家から見た花火はこんな感じ、周りの建物に遮られてこのようにしか見えませんが綺麗でした(*'▽')

      




昨日発熱したお孫ちゃんは、きょうは熱も下がり体調がよくなったと次女から連絡がありました。
家族3人で花火を見にいったそうです🎆


       

次女から送られてきた花火の写真です。私が見たものよりは断然迫力があります(*'▽') 綺麗です。


みねこさんのきょう一日はこんな感じでした。