お茶屋さんでぜんざいを食べました。

お茶屋さんの中にあるカフェで、ぜんざいを食べてきました。


ぜんざいと、塩昆布、ほうじ茶のセットで、660円でした。


白餅と玄米餅、それぞれ1個ずつ入っていますが、玄米餅のほうはプチプチとした食感がやみつきになりそうな美味しさです。


お茶屋さんなので、ほうじ茶もとても美味しい🍵✨


手前が玄米餅、上が白餅、2種類のお餅を交互に楽しみながら、美味しくいただきました。


ぜんざいを食べるのは今回2度目ですが、ぜんざいのほかにも、お茶を使ったジェラートやアイスクリームも提供しておられるので、暑い季節になったら、アイスクリームも食べに行きたいです🍨


庭を眺めながらいただきました🌳🌼



店内にも可愛らしいお花がいっぱい🌺






今日のタマ🐱



また伸びてきました✿😊