タイヤ交換とお花を買ったこと✿

今日は、スタッドレスからノーマルにタイヤ交換をしました。例年より遅いタイヤの交換でした。交換のピークもぼちぼち過ぎたのか、早く終わりました。


タイヤ交換の料金が安いと聞いているので、今回も車検のコバックで交換してもらいました。


待ち時間にオレンジジュースとお菓子をいただきました🍹🍪
今日は蒸し暑かったので、冷たいジュースが美味しかったです。


タイヤの積み下ろしは主人に手伝ってもらいました🚙 退職してから主人は家にいるので、こういうときに助かります。


毎回タイヤ交換が終わると、何かホッとします。
タイヤを倉庫に入れ終えてから、買い物に行ってきました。



お花を買いました。

左からアリッサムとロベリア、それぞれ1ポットずつ買い、午後から植え替えました✿



お昼は久しぶりにローソンのサンドイッチを🥪
あと、行きつけのカフェのコーヒーが100円だったので、主人の分と合わせて2個買って帰りました☕


久しぶりにコンビニのサンドイッチを食べましたが、美味しかったのですが、たまに食べると塩分を強く感じて、食べた後に喉が渇いてお水を何度も飲んでいます😆



今日の朝食とお弁当