きょう食べたものと娘夫婦からのお土産


きょうは一日仕事をして過ごしましたが、仕事をする部屋は二階なので、日中の暑さが半端ではありません。エアコンと扇風機をずっと回しています。



休憩にメロンのソフトクリームを食べました。




11日から旦那さんの実家へ行っていた次女夫婦が午後からお土産を持ってきてくれました。
旦那さんの実家でとれた、トマトやキュウリやオクラ、キャベツ、その他たくさんの野菜と、宮島で買ったもみじまんじゅうを持ってきてくれました。
今夜はきゅうりとトマトをいただきました。新鮮で美味しかったです♪


   

また皆でいただきます。ありがとうございました(^^)/



次女の旦那さんは9月には実家に稲刈りのお手伝いに帰るそうです。稲刈りは初めてだそうですが、飲み込みが早い人なのできっと大丈夫だと思います。



水族館で写したお孫ちゃんの姿、娘からもらいました。
可愛くて何回も見ています(*^▽^*)





       

きょうの朝食と家族のお弁当